💘👑家のファンの皆へ👑💘

やっほ😘🖤🏝️🏖️

 

夏だね🏝️🏖️って8月前だった😱😁www.

 

 

今ね〜😘👑デパート🏬の日陰で、涼んでるょ😘🏊www.

 

そういえば😘👑家のファンの皆は、夏🎐何処で遊ぶ❔❕❔❕😍🩷🩵

 

 

やっぱりDRIVE🚗💨✨✨✨かなぁ〜😍🩷🩵

 

 

走りたい😍✨✨✨✨

 

 

私の免許証は、🪪ペーパー歴があるにする😫真面目にペーパーょ🤢

 

 

大人しくだね🫨

 

 

自転車🚲💨✨✨✨で走るwww.😍🩵🩷

 

 

To 私、視力が少ないじゃん❔❕🫨👓️

 

 

でも裸眼でおるょ⤴️🔼⤴️🔼⤴️✨✨✨👑😘

 

 

見えにくいけど、👓️メガネの跡が、のこるょり良いょね😘👑✨✨✨

 

 

仕事(バイトetc...)😘🖤メガネ👓️っコだょ😘✨✨✨

 

マジで髪、縛ってのガチでバイトょ❕❕❕✨✨✨✨🖤

 

 

真面目に頑張る人でしょ❕❔🫨✨✨✨🖤

 

 

💃⬅️ココ。

 

 

縛るって、真面目に早い方ょ😘

 

 

 

必殺...仕事人。みたいな❔❕😍😘

 

 

 

www.⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼✨✨✨✨🖤😘

 

 

長靴しかも、ロングとか、ブリ似合うからね〜😍✨✨✨✨(白⚪️)www.

 

 

 

かっぽう着とかって、まあるいメッシュのかぶるやつ、まぁまぁかなぁ〜😘(白⚪️)

www.😁😘✨✨✨

 

 

まだ、あるょ😍🖤

 

 

ロング袖の有るじゃん❔❕😁😘

 

 

真面目に似合うからね〜😍😘🖤✨✨✨

 

 

 

flowerょflower柄😁(みたいなwww.😁)😘

 

 

 

可愛い感じだと、Mickeyのエプロン🖤😍も似合うよん😁✨✨✨✨✨⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼🖤😘

 

 

 

まだあるょ😁www.

 

 

 

ショートの長靴(白⚪️)www.😘

 

 

似合うよ😍✨✨✨✨🔼⤴️🔼⤴️🔼⤴️😘

 

 

 

山下きよしさんStyle😁🖤😘ロングタンク

とチノパンカット✂️にwww.😁ツッカケでしょ❕❔😍😘🖤⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼😘✨✨✨

 

 

めいChanのパンツ🩳の所😘⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼✨✨✨😘

 

 

まだ✖️2️⃣あるけど、思い出せない🥲😁

 

 

 

ハッキリ言って…😁ビジュアル系のも似合う自信があるwww.😁⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼✨✨✨😘😱😁

 

 

 

トトロの着ぐるみとかね😘www.✨🔼⤴️✨🔼⤴️✨🔼⤴️✨✨😍

 

 

 

長くなっちゃた😁😘

 

 

そぅだ❕❕❕😍

 

 

今日は、アイロン🩷したょ😘🩷🩵😍

 

 

髪の毛を、復活させてるょ😘

 

 

私の系は、コシが必要みたいだからね😁✨✨✨🖤👑

 

 

パッサ✖️2️⃣をアイロンで閉じるみたいな❔❔❔😘✨✨✨✨✨⤴️🔼⤴️🔼⤴️😍

 

 

 

水分もかな〜😁

 

 

 

そぅだった😘

 

 

伸びて来たょ😘🖤(髪の毛🖤😘)

 

 

今、背中辺りかなぁ〜😍⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼🖤😍

 

 

一昨年に、切ったんだったかな😘😁👑✨✨✨

 

 

次は、マイナスイオンアイロンで、ガシガシょ〜😘😁👑✨✨✨✨🖤⤴️🔼⤴️🔼⤴️🔼

 

 

 

また休暇🍵😘昨日は、またうっかりしてた😱ごめん✖️2️⃣🖤😘

 

 

また後でね😘